バックオフィス全般(人事・総務・経理)|成長企業を支える縁の下の力持ち

募集要項

雇用形態
正社員
勤務地
本社、テレワーク可能(一部出社あり)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)(実働7時間、休憩1時間)
給与
月給25万円~
試用期間
6ヶ月(条件変更なし)
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(6月、12月)
諸手当
通勤手当、営業手当、残業手当
休日・休暇
週休2日制(土日祝)、年末年始、夏季休暇、有給休暇
保険(社会保険他)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
退職金制度、社員研修、資格取得支援制度

必要な経験・求める人材像

管理部では、人事・総務・経理といった企業運営の根幹を支える業務を幅広く担っています。 – 採用、評価、労務に関する人事業務 – 備品や規程、契約書管理、庶務対応などの総務業務 – 請求・支払、会計入力、資金繰りといった経理業務 スタートアップ~成長フェーズにある組織のバックヤードを一緒に設計・運用していただける方を歓迎します。

    ※キャリア採用については、主にオープンポジションへの応募となります。入社後は、これまでのご経歴やスキルに応じたポジションを検討し、ご希望を考慮の上で細かく調整を行う予定です。